2ntブログ

アスレチック公園にて  その2

DSCF2364-1.jpg

 公園のベンチに妻を座らせ、脚を開かせる。パールが陰唇に食い込んでいる。妻も私も、性器を濡らしながらの行為。およそ昼間の公園には似つかわしくないその行為が、興奮の源となる。
(PHOTO 2015.7)

DSCF2357-1.jpg

DSCF2359-1.jpg

 スカートをめくり、下半身を露出させる。赤のTバックが緑の公園に映える。妻の視線の先には、遊具で遊ぶ親子の姿。
(PHOTO 2015.7)

DSCF2360-1.jpg
関連記事

12 Comments

ひで  

ハイ(^^)/

緑に赤は映えますね~ッ(^_-)-☆

2019/01/17 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

みっくん  

こんにちは^ ^
奥さんとして見たいと思いながら
毎回見てますありがとうございます^ ^

2019/01/17 (Thu) 13:10 | REPLY |   

K and J  

To ひでさん

撮影の時はできるだけ派手な色にしています(笑)。

2019/01/17 (Thu) 15:23 | REPLY |   

K and J  

To みっくんさん

そう思ってもらえるのが私の刺激になります。

2019/01/17 (Thu) 15:24 | REPLY |   

みっくん  

パール生で見たことないから濡れてる奥さんのアソコ見てみたいです^ ^
パールずらして奥さんとエチして見たくなりました^ ^

2019/01/17 (Thu) 17:53 | REPLY |   

アブ  

なんと大胆な…

う〜ん、昼間の公園で、しかも他にも親子連れの声が聞こえいるのに…なんと破廉恥な!「他人から見られる興奮」は私たち夫婦には未知の世界ですね。これって病みつきになりませんか?エスカレートすると心配ですよ。

2019/01/17 (Thu) 19:15 | REPLY |   

K and J  

To みっくんさん

そう思ってもらえるとうれしいです。

2019/01/17 (Thu) 19:39 | REPLY |   

K and J  

To アブさん

他人から見られることは望んでいなくて、見られるかわからないドキドキがいいのですね。投稿サイト見ていると、見てもらうのを目的に露出しているのもありますが、私は今後もそこまではしないと思います。「事故的」に見られちゃうことはあるでしょうが。(笑)

2019/01/17 (Thu) 19:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/01/23 (Wed) 07:06 | REPLY |   

a&m  

美しい!

やっぱりいいなぁー!羨ましいなぁ!
うちの嫁も奥様みたいになって欲しいって改めて思いました!エロい熟女はほんと美しいですねー

2019/01/29 (Tue) 08:13 | REPLY |   

K and J  

To a&mさん

そんなに言っていただいて、うれしい限りです。またいろんなシチュエーションでの撮影、頑張ってみますね。

2019/02/02 (Sat) 02:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/08/11 (Wed) 01:45 | REPLY |   

Post a comment