2ntブログ

Index

78: 下着が透けて見える時 その6

休日のドライブで展望台に。  夕

  •  closed
  •  closed

77: 下着が透けて見える時 その5

  ある夏の日の午後、涼しげな麻のワンピ

  •  closed
  •  closed

76: 鏡の中の痴態 つづき

 鏡の前で犯すとき、私はいつも妻に鏡の中

  •  closed
  •  closed

75: 鏡の中の痴態

鏡の中の2人。映った妻は、いつもとは少し

  •  closed
  •  closed

74: 性器信仰 その8

前回からの続き。妻を魔羅神様に跨らせる。

  •  closed
  •  closed

73: 性器信仰 その7

前回からの続き。陰陽石の近くには子宝関連

  •  closed
  •  closed

72: 性器信仰 その6

M県の渓谷にある有名な陰陽石。そそり立つ

  •  closed
  •  closed

71: 性器信仰 その5

   妻には「S県のK市に行く」と大ま

  •  closed
  •  closed

70: 下着が透けて見える時 その4

  街で見かけた人妻の下着が、こ

  •  closed
  •  closed

69: 下着が透けて見える時 その3

  •  closed
  •  closed

68: 下着が透けて見える時 その2

人妻の下着が透けて見える時、男はその下着

  •  closed
  •  closed

67: 下着が透けて見える時

人妻の下着が透けていたり、前かがみになっ

  •  closed
  •  closed

66: 濡れたランジェリー その3

濡れた下着が張り付いた豊満な尻。これを見

  •  closed
  •  closed

65: 濡れたランジェリー その2

 妻からの「ご奉仕」。両手で包み込んで、

  •  closed
  •  closed

64: 濡れたランジェリー

夫婦で休みを合わせて温泉へ。日帰りの貸切

  •  closed
  •  closed

63: 性器信仰 その4

前回までの場所から川を渡った対岸にある、

  •  closed
  •  closed

62: 性器信仰 その3

神社にあった小さな鳥居。これををくぐると

  •  closed
  •  closed

61: 性器信仰 その2

「写真撮るから触ってみて・・・」  「こ

  •  closed
  •  closed

60: 性器信仰

明けましておめでとうございます。皆さんに

  •  closed
  •  closed

59: 薄暗い部屋の窓際 その5

妻だけ全裸では申し訳ない(笑)。私も服を

  •  closed
  •  closed

58: 薄暗い部屋の窓際 その4

妻の全裸を窓際に晒す。きっと誰かが見てい

  •  closed
  •  closed

57: 薄暗い部屋の窓際 その3

軽く挿入を愉しんだあと、下着姿にさせる。

  •  closed
  •  closed

56: 薄暗い部屋の窓際 その2

妻を窓際に立たせながら、私は服を脱ぎ捨て

  •  closed
  •  closed

55: 薄暗い部屋の窓際

 ホテルの部屋の明かりを少し落とし、妻を

  •  closed
  •  closed

54: 船旅のささやかな愉しみ⑧

 まずは後ろから。下着をずらしてゆっくり

  •  closed
  •  closed

53: 船旅のささやかな愉しみ⑦

 撮影しながら勃起したペニスを妻の口に押

  •  closed
  •  closed

52: 船旅のささやかな愉しみ⑥

船室に戻る。隣室からは早寝のいびきが。薄

  •  closed
  •  closed

51: 船旅のささやかな愉しみ⑤

春の夕暮れを船上で迎える。3年ぶりの夫婦

  •  closed
  •  closed

50: 東屋4

四つん這いで尻を突き出す。無防備な下半身

  •  closed
  •  closed

49: 東屋3

 下着を脱がせる。日中の野外で見る女体の

  •  closed
  •  closed

48: 東屋2

 いつも最初は「ここで撮るの?」と少し恥

  •  closed
  •  closed

47: 東屋

 公園や遊歩道の東屋は格好の露出場所。ほ

  •  closed
  •  closed

46: 船旅のささやかな愉しみ④

 船旅のゆっくり流れる時間。朝起きてから

  •  closed
  •  closed

45: 船旅のささやかな愉しみ③

船室で海を見ながら犯す。非日常の景色・場

  •  closed
  •  closed

44: 船旅のささやかな愉しみ②

船室に戻る。窓から進行方向の海が見える景

  •  closed
  •  closed

43: 船旅のささやかな愉しみ

  旅行に長距離フェリーを利用することが

  •  closed
  •  closed

42: さらに 豊満な尻  

 性的興奮を感じるのに、尻は重要なパーツ

  •  closed
  •  closed

41: 豊満な尻 続々

野外で尻を露出させる。妻は、四つん這いに

  •  closed
  •  closed

40: 豊満な尻 続

妻に体のラインが出るワンピースを着せる。

  •  closed
  •  closed

39: 豊満な尻

妻の尻。私好みのパーツ。ハート形を逆さに

  •  closed
  •  closed

38: 続々 ホテルの窓から

全裸で外を向かせる。恥ずかしがりながらも

  •  closed
  •  closed

37: 続 ホテルの窓から

 大きな窓の前で、自慰を促す。脚を広げ、

  •  closed
  •  closed

36: ホテルの窓から

 妻をホテルの窓枠に座らせる。カーテンを

  •  closed
  •  closed

35: アスレチック公園にて  その4

 コートの中を晒す。艶めかしい肢体が露わ

  •  closed
  •  closed

34: アスレチック公園にて  その3

 前回までとは別の運動公園。平日の午前中

  •  closed
  •  closed

33: アスレチック公園にて  その2

 公園のベンチに妻を座らせ、脚を開かせる

  •  closed
  •  closed

32: アスレチック公園にて  その1

 明けましておめでとうございます。今年が

  •  closed
  •  closed

31: 大人の玩具(おもちゃ)  後ろから入れる

 玩具に、吸盤付きのものがある。ガラス戸

  •  closed
  •  closed

30: 大人の玩具(おもちゃ)  夫に見せるため

妻が自らの割れ目におもちゃを入れる。出し

  •  closed
  •  closed

29: 大人の玩具(おもちゃ)   ディルドを咥える

ディルドを咥える妻。大人の玩具は、性交の

  •  closed
  •  closed

28: 大人の玩具(おもちゃ)

 大人の玩具(おもちゃ)とは、なかなかい

  •  closed
  •  closed

27: F県のT温泉 つづきのつづき

 妻は、わたしのモノを奥深くまで咥え込む

  •  closed
  •  closed

26: F県のT温泉 つづき

 妻が玉を吸う。ひとつひとつが交互に口内

  •  closed
  •  closed

25: F県のT温泉

  晩冬のまだ寒い日、夫婦で貸切温泉へ

  •  closed
  •  closed

24: 夫婦でドライブ  最後に

 最後は・・・野外で初めての全裸。妻がこ

  •  closed
  •  closed

23: 夫婦でドライブ  そのまたつづき

 野外での挿入。誰かが来るかもしれないド

  •  closed
  •  closed

22: 夫婦でドライブ つづきのつづき

 野外フェラ。妻の前に十分に硬直したモノ

  •  closed
  •  closed

21: 夫婦でドライブ つづき

 見晴らしの良い展望台。日暮れ前で人影も

  •  closed
  •  closed

20: 夫婦でドライブ

 私たち夫婦は、よく休日にドライブをする

  •  closed
  •  closed

19: 公園のトイレ 鏡の前で・・・つづき

 私は妻は後ろから責め、やがてしゃがませ

  •  closed
  •  closed

18: 公園のトイレ 鏡の前で

 鏡の前での行為、屋外では初めてであった

  •  closed
  •  closed

17: 公園のトイレ 個室

  個室の中、用を足す姿勢の妻の口に勃起

  •  closed
  •  closed

16: 公園のトイレ

 男性トイレでの淫行・・・男なら誰もが一

  •  closed
  •  closed

15: 貸切温泉 つづきの最後

 貸切温泉には皆さんご存知のように、たた

  •  closed
  •  closed

14: 貸切温泉 つづきのつづき

 木々の緑を愛でながら、お互いの性器を愛

  •  closed
  •  closed

13: 貸切温泉 つづき

 1年ぶりの更新。で、前回の続き!すみま

  •  closed
  •  closed

12: 貸切温泉

  私たち夫婦は貸切温泉を時折利用する。

  •  closed
  •  closed

11: 「素人投稿アルバム」   

  妻のあられもない姿や夫婦の性行為を撮

  •  closed
  •  closed

10: 大人の玩具   はじめてカメラの前で

 最近はあまり大人の玩具を使わなくなった

  •  closed
  •  closed

9: 拘束椅子

    拘束椅子というものをネットで買っ

  •  closed
  •  closed

8: およそ20年も昔の話  その3

  そのころ、私が交通違反で免停になって

  •  closed
  •  closed

7: およそ20年も昔の話  その2

    一度目の撮影に味をしめた私は、2

  •  closed
  •  closed

6: 初めての撮影  およそ20年も昔の話 

  話はずいぶんとさかのぼる。  20年ほ

  •  closed
  •  closed

5: ホテルの窓から

(PHOTO 2014.5.31 初めての窓見せ マスク

  •  closed
  •  closed

4: 鏡の前で

  私たち夫婦の営みの写真には、鏡に映し

  •  closed
  •  closed

3: 妻の変化~自ら用意したランジェリー

妻を撮影し始めて2年くらいたったころであ

  •  closed
  •  closed

2: 妻との営みの記録を残すようになるまで。

 妻の裸やセックスの様子を撮り始めて、も

  •  closed
  •  closed

1: はじめまして

私、夫「K」。そして妻「J」。結婚24年目を

  •  closed
  •  closed