2ntブログ

続 ホテルの窓から

DSCF1118-1.jpg

 大きな窓の前で、自慰を促す。脚を広げ、割れ目を指でなぞる妻。夫の前だけでのプレイ。外から直接には見えないが、何をしているかはわかる・・・その思いが興奮を増幅させる。
(PHOTO 2014.11)

DSCF1115-1.jpg

DSCF1113-1.jpg
関連記事

5 Comments

ひで  

窓際

近頃ラブホばかりであまり窓ある所に泊まってないな(+_+)

名古屋港のホテルは窓明るくてよかったんだけどな

2019/04/14 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

K and J  

To ひでさん

ひでさん、ありがとうございます。自然光が入る部屋っていいですよね。私は陽の光が入る部屋でセックスするのが好きです。

2019/04/14 (Sun) 20:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/04/22 (Mon) 21:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/04/28 (Sun) 10:27 | REPLY |   

アブ  

待ってました!

しばらくネットから離れていて、更新を知らずにおりました。でも一気に複数の投稿を観れるのも楽しいですね…それにしても奥様の大胆なポーズによだれが出ると同時に股間が疼きます…!私もこんな風に妻を大胆なポーズをとらせてみたいのですが、いつもつれない態度でして…

2019/05/19 (Sun) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment