2ntブログ

船旅のささやかな愉しみ②

2016.6

船室に戻る。窓から進行方向の海が見える景色の良い個室。船内を歩き、下着の透けた豊満な尻に気づかれたかもしれないとの羞恥心が、妻の卑猥な割れ目を潤す。愉しみ本番の始まり。
(PHOTO 2016.6)

IMG_0050-1.jpg
関連記事

10 Comments

ひで  

最高

大きなお尻に可愛いパンティー(^◇^)

おまけにガラス越しの海
最高ですね~

2019/10/23 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   

-  

To ひでさん

ひでさん、ありがとうございます。いつもと違うシチュエーションは燃えますね。

2019/10/23 (Wed) 21:07 | REPLY |   

a&m  

最高ですね〜!

こんにちは!たまりませんね〜!エロいですね〜!セクシーなパンティー、求めている感溢れているお尻の突き出し方、ホント、このどスケベが!って言いたくなりますね!

2019/10/25 (Fri) 20:15 | REPLY |   

-  

To a&mさん

a&mさん、ありがとうございます。そう言っていただけるのは、最高の誉め言葉だと思っていますよ。

2019/10/25 (Fri) 21:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/10/27 (Sun) 21:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/11/13 (Wed) 19:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/11/13 (Wed) 21:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/11/15 (Fri) 00:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/11/15 (Fri) 01:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/11/15 (Fri) 06:40 | REPLY |   

Post a comment