2ntブログ

東屋3

2014.8

 下着を脱がせる。日中の野外で見る女体の生々しさ。東屋のすぐ下には、交通量の多い大きな道路。私は下半身を勃起させながら無心にシャッターを切る。後日、東屋が道路からしっかり見えることを確認。何をしているか、きっと通り過ぎる車から見えていたはずだが。
(PHOTO 2014.8)

2014.8
関連記事

4 Comments

ひで  

おっぴろげ

なかなかおっぴろげは勇気いりますよね

そうそう俺たちも東屋で撮影して、ついでにバックでしてたら
道なんか無いと思ってたところを、犬の散歩をしてる人が
目が合っちゃいました(>_<)

2020/03/09 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/03/10 (Tue) 09:33 | REPLY |   

a&m  

たまらん!

いつ見てもエロいですね〜!パックリ開いてポーズ。いやらしさが溢れていますね〜!ほんと羨ましい!

2020/03/13 (Fri) 07:59 | REPLY |   

光介  

素晴らしい!

kさんはじめまして。
このようなおっぴろげは奥さん(jさん)のフェロモンがムンムンと伝わって来ます。

脚が綺麗な脚線美だと思います。
それと奥様のおへそもなかなかセクシーな形ですね。
すみません…女性のおへそと腹部フェチの本性が出てしまいました(苦笑)

2020/03/22 (Sun) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment