2ntブログ

船旅のささやかな愉しみ⑤

RIMG0714-1.jpg

春の夕暮れを船上で迎える。3年ぶりの夫婦だけの船旅。遠くに住む息子の引越しの加勢に出かけるのだ。食事を終え、デッキで潮風に身を晒す。長い夜をどのように過ごすかは妻も承知。タイトなワンピースにそして下着もすべて着替えさせ、スナップ写真を撮るふりをしながら、チラリと露出を愉しむ。
(PHOTO 2019.3)

RIMG0715-1.jpg

RIMG0721-1.jpg

RIMG0729-1.jpg

RIMG0732-1.jpg
関連記事

2 Comments

ひで  

大胆なワンピ

後ろがパックリ大胆なワンピースですね~

前開きじゃないと奥様はいざと言うときに不安でしょうね(^^)/

2020/05/07 (Thu) 13:11 | EDIT | REPLY |   

-  

To ひでさん

ひでさん、ありがとうございます。階段の写真を撮った後、扉が開いて女性のお客さんが通りました。背中のジッパーは半開き状態、背中を壁に向けてやり過ごしました。

2020/05/09 (Sat) 12:54 | REPLY |   

Post a comment