2ntブログ

下着が透けて見える時 その4

2019.6 
 街で見かけた人妻の下着が、こんな感じで透けていたら・・・見て見ぬふりはできないはず。 (PHOTO 2019.6) 

 こちらのブログをしばらく放置しておりました。fc2で慣れていた分、ブロ友も消えて今一つ更新意欲がわきませんね。「素人投稿アルバム」をメインに、ボチボチやっていきます。

  2019.6 外から見れば窓に人影。内から見れば下半身丸出しのいやらしさ。

  2019.6 観光地を散策。気づいてくれることを願いつつ。

  2019.6

関連記事

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/02/06 (Sun) 11:10 | REPLY |   

K and J  

Re

そうですよ。

2022/02/06 (Sun) 11:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/02/06 (Sun) 15:19 | REPLY |   

アブ  

お久しぶりです。

更新をお待ちしておりました。奥様の熟女の色気が匂ってくるようですね…
この後の展開も待ち遠しいですよ。

2022/02/07 (Mon) 05:12 | EDIT | REPLY |   

K and J  

To アブさん

アブさん、ありがとうございます。書いているようになかなか更新意欲が湧きませんが、ぼちぼちやっていきますね。

2022/02/10 (Thu) 20:46 | REPLY |   

愛乃糸 奈美  

どれもいい雰囲気で、素敵な写真ばかりですね。
海辺のベンチも気持ちよさそうです。

2022/02/22 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/02/23 (Wed) 03:52 | REPLY |   

K and J  

Re: タイトルなし

了解です!

2022/02/27 (Sun) 17:04 | REPLY |   

Post a comment