2ntブログ

性器信仰 その7

2021.9 前回からの続き。陰陽石の近くには子宝関連の社があり、様々な男根が陳列されている。 一番大きな魔羅神様(まらがみさま)に妻を座らせてみる。大きさがわかってもらえるだろうか。 (photo 2021.9) 2021.9
関連記事

8 Comments

アブ  

ぜひ私も妻を連れて行って、魔羅神様に跨がらせてみたいですね…!
この神社は九州ですか?東日本にもないか探してみたい…!

2022/10/03 (Mon) 05:21 | EDIT | REPLY |   

K and J  

To アブさん

アブさん、ありがとうございます。 九州のM県ですよ。こういった場所を探すのも楽しみのひとつです。

2022/10/04 (Tue) 21:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/10/17 (Mon) 20:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/10/20 (Thu) 20:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/11/04 (Fri) 06:16 | REPLY |   

K and J  

Re: お久しぶり

春先にH県を旅行しました。結婚してから30年ぶりの3泊4日で、楽しく過ごしてきましたよ。

2022/11/07 (Mon) 20:55 | REPLY |   

K and J  

Re: なんども・・・

妻でたくさん気持ち良くなってくださいね。

2022/11/07 (Mon) 20:58 | REPLY |   

K and J  

Re: おはようございます

こちらの方はボチボチ更新しますのでよろしくお願いします。素人投稿アルバムの方は随時投稿しています。

2022/11/07 (Mon) 20:59 | REPLY |   

Post a comment