2ntブログ

鏡の中の痴態

2016.1 鏡の中の2人。映った妻は、いつもとは少し違う「女」に見えてしまう。妻も同じ感覚のようで、鏡の前でのSEXは興奮するようだ。ずいぶん高まったのであろう、乳房を揉まれ、挿入された自分を映し出す鏡に妻はカメラを向けた。 (PHOTO 2016.1) 2016.12016.1
関連記事

6 Comments

はち  

エロスでいっぱい

K and Jさん
いつもステキな写真をアップして頂き
ありがとうございます
今回も 奥様のセクシーなところが
溢れんばかりの写真で 硬くしています

こんなセクシーな奥様とエロぃ趣味?を楽しめるなんて めっちゃ 羨ましいです

2023/02/24 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

国立  

お久しぶり

素晴らしい画ですね。嬉しいですよ。私は、大学受験生の雑務で忙しいのですが奥様に癒やされて居ります。今年も最難関大学のT大に多数合格出来そうです。私担当の数学も成果をです。

2023/02/25 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

国立  

忘れて

忘れて居りました。奥様の性器信仰の回が特に好きなんです。奥様・有難うございます。

2023/02/25 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   

国立  

温泉

カテゴリー【温泉】も良いですね。貸し切り温泉でのJさんの優しさにワクワクして居ります。

2023/02/25 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |   

国立  

現在

私は、現在まで女性からのアプローチばかりでしたが、Jさんに高揚して居ります。Jさんからのコメントを頂けましたら最高です。

2023/02/25 (Sat) 17:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/08/28 (Mon) 17:04 | REPLY |   

Post a comment