2ntブログ

貸切温泉

DSCF0435.jpg
 

 私たち夫婦は貸切温泉を時折利用する。夫婦で出かける時間が確保できた時、野外で露出撮影などをしてラブホに行くのが普通のパターンであるが、ゆっくり時間が取れれば貸切温泉に行くことになる。最近の温泉施設は、料理にこだわりのレストランなども併設されていて、なかなか楽しめる場所になっている。貸切風呂の休憩室も旅館の一室のようになっているところが多く、私たち夫婦のような者にとっては「使い勝手」がいい。
 ラブホが「セックスするため」の場所であるのとは違い、温泉は安らぐための場所。となりの風呂や部屋では、家族連れの声がすることが多い。しかしその「健全な空間」の中、仕切り一枚隔てたこちら側では妻にペニスを咥えさせているのである。
 風呂の中で妻に尻を突き出させて後ろから犯す・・・お湯がチャプチャプと規則的に音を立てる・・・妻は声が出ないように必死にこらえている・・・。隣に気づかれるかもしれない、という思いがより興奮を高めるのである。
 画像は、投稿サイトに載せ始めた3年前のものである。今回はサイト掲載以外のものを選んでみた。
(PHOTO 2014.6 K県の貸切温泉にて)

DSCF0426.jpg


DSCF0424.jpg
関連記事

10 Comments

Impulse  

スリル感がありますよね。

ご無沙汰してました。
隣の家族に聞かれるんじゃないかと思うと余計悪さしたくなりますよね。
ノーブラで歩かせたり、パンティーが透けて見える様な白パンは最高です。
一度メール下さい。
もっと色々お付き合いしたいです。

2017/05/13 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   

かずきち  

素敵です

おはようございます(*^^*)

奥様素敵ですね❗

私も貸し切り温泉行ってみたいです!

2017/05/19 (Fri) 07:30 | EDIT | REPLY |   

尻・アナル・フェチ  

奥さんタイプ。

奥さんタイプ、凄い良い尻ですね!、アナルも可愛いがって
あげるo(^o^)o。

奥さんの尻で抜いてますq(^-^q)。

女性のケツと、アナルが大好きです、バックでケツの割れ目を左右に開いて、臭い匂いプンプンのアナルを、クンクン嗅いで、ペロペロ舐めて、アナルハメ、中出しして、アナルから出る、精子と、自然排便で、太く、長いウンコを、アナルから、キバッテ出す所も、見たいな(#^.^#)。

2017/07/11 (Tue) 11:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/17 (Tue) 22:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/18 (Wed) 21:32 | REPLY |   

知佳  

奥様素敵ですね!
今書き進めてる物語にぴったりの魅力ある艶やかな身体
お尻から腰の線なんて、きっと男性ならそそられると・・・

近いうちに画像お借りしてもいいでしょうか?
知佳のページに貼り付けたらみんな喜ぶかも
ぜひ!お願いします。
知佳

2018/04/20 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ひで  

たまには

こんなんも、ええで~(^O^)/

なんて、
感じですよね~

2018/05/03 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

K and J  

To 知佳さん

ありがとうございます。知佳さんの物語の中で活かして下さい。

2018/05/04 (Fri) 12:07 | REPLY |   

K and J  

To ひでさん

ありがとうございます。貸切温泉は非日常の空間ですよね。

2018/05/04 (Fri) 12:08 | REPLY |   

あぶ  

貸切温泉への旅行シリーズをじっくりと鑑賞させてもらっています。夫婦でセックスを生殖のためのものではなく、夫婦で共に楽しみ、非日常な淫靡な時間を堪能していることが興奮とともに伝わり、見てると股間が疼き、私もぜひ妻といきたくなりますね。この旅行中は奥さまと何回ぐらい交わったのか覚えてますか?

2018/09/20 (Thu) 05:39 | REPLY |   

Post a comment