2ntブログ

「素人投稿アルバム」   

DSCF0396-1.jpg
 

 妻のあられもない姿や夫婦の性行為を撮りためていたが、他の男性が見たらどんなふうに感じるのだろうか、興奮してくれるのか、妻を犯したいと思ってくれるのか・・・妻に対するいわゆる“需要”はあるのか・・・いつしか確かめたい思いが強くなっていった。ある日、セックスの途中で妻に聞いてみた。「誰かに裸や、セックスを見られると感じると思う?」と。 答えはYES、意外とすんなりだった。
 後日、「素人投稿アルバム」というサイトに投稿したこと、コメントがついていることを伝えた。奥さんを抱きたい、ち〇ぽを舐めてもらいたい、割れ目を舐めたい・・・「みんなそう言ってるよ、感じる?」・・・と聞くと、妻は頷いた。喘ぎ声と濡れ方がいつも以上になったような気がした。
 2014年8月の初投稿以来、投稿回数は300回を超えた。アクセス数も300万を超えているので、平均で毎回1万人に視姦され続けていることになろうか。刺激的なコメントも有難い。夫として、妻にこれだけの需要があることはうれしい限りである。
(PHOTO  2014.6  3枚目以降は動画からのキャプチャ、画質が落ちる点はお許しを。)

DSCF0400.jpg

無題 25

無題 33

無題 39

無題 48

無題 55

関連記事

6 Comments

yama  

奥様とのエピソードを伺うと
もっと奥様のことが好きになります。
いつか奥様自身にコメントして
いただけたら嬉しいです。

2017/04/09 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Impulse  

以前から陰ながの大ファンです。

素人投稿アルバムをいつも拝見させて頂いてます。
奥様の素敵な体にはドキドキさせられてます。女性としての魅力がいっぱいですね。
宜しかったら、これからもお付き合いさせて頂いて構いませんか?
私も、陰ながらこの手の事が大好きです。
一度連絡くださいね。

2017/04/15 (Sat) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Impulse  

感謝します。

年齢も同じくらいだと思います。少しお若いのかもしれませんが・・・
また時間なったら、連絡くださいね。

2017/04/15 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

tomo  

奥様いいですね、野外でいやらしい身体つきにエロ下着で^^犯したいですよ^^

2017/04/23 (Sun) 22:25 | REPLY |   

みつくん  

奥さんとエチしたいです(●´ω`●)
まじ色っぽいです!

2018/12/08 (Sat) 12:32 | REPLY |   

ネトウヨマン  

奥さんいい女お尻が最高に素敵奥さんファンです。正直奥さんとSEXしたい!

2019/03/17 (Sun) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment