2ntブログ

公園のトイレ 鏡の前で・・・つづき

DSCF1591-1.jpg

 私は妻は後ろから責め、やがてしゃがませて勃起したモノを口に押し込む。先ほどまで物音を気にしていた妻の姿はそこになかった。
 無心に舐め続ける無防備な妻・・・スイッチが入るとこうも大胆になるのか・・・女の凄さを感じるのは私だけだろうか。
(PHOTO 2015.2 運動公園の男性トイレにて )

DSCF1593-1.jpg

DSCF1595-1.jpg

DSCF1598-1.jpg

スイッチが入る前はこんな感じ。
DSCF1539-1.jpg

関連記事

2 Comments

ひで  

ハイ(*^。^*)

そうなんですよね~
咥えたり、感じちゃったりすると
周りが見えなくなっちゃうんでしょうかね(*^。^*)

たまに、こっちがヒヤヒヤします。

2018/06/12 (Tue) 02:13 | EDIT | REPLY |   

K and J  

To ひでさん

ひでさんも同じように感じているのですね。本当は女の方が男よりずっとエロいのではないか、なんて思ってしまいますね。

2018/06/12 (Tue) 07:10 | REPLY |   

Post a comment