2ntブログ

夫婦でドライブ

DSCF0451-1.jpg

 私たち夫婦は、よく休日にドライブをする。予定行動の時もあれば、その日に急に決まることもある。ひとつの目的は、見晴らしの良い景色、見頃の花、巨樹・銘木などなど。もうひとつの目的はゆっくりセックスを楽しむこと、時間が許せば野外露出も。もちろん妻も了解済み。この日は、隣県の観光名所から展望台露出への展開。野外全裸は初めてであったが、妻の大胆な脱ぎっぷりに興奮したことを思い出す。(PHOTO 2014.7 S県の有名観光地ほか)

DSCF0453-1.jpg
こんなひとコマも私の好み。

DSCF0500-1.jpg
脱いだランジェリーを手に無邪気に微笑む。

DSCF0499-1.jpg
すでに乳首は反応中。


関連記事

4 Comments

ひで  

楽しい

お出かけドライブは楽しいですね~

2018/06/17 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

K and J  

To ひでさん

ひでさんもよくお出かけされていますよね。刺激になっていいですよね。

2018/06/18 (Mon) 00:34 | REPLY |   

マサ  

おはようございます

あえて?!コメがなぜか少ない記事にコメしました(^◇^;)

やっぱエグい写真は直接的に興奮しちゃいます。
が、こういう、何気ないご夫婦のお出かけ、その中でノーブラという大胆さに興奮しちゃいました(^◇^;)

ボカシ越しに奥さんの清楚そうな雰囲気が伝わってきます。ノーブラは置いておいても、こういう格好してる女性を見たら気になっちゃいます、可愛らしくて。

ご夫婦で仲よさそう一緒にいたら、ご夫婦だから当たり前だけど、SEXしてるんだろうなと想像しちゃいます、きっと。

カーディガンの前を止めればノーブラってバレなさそうですね。もし前が開いていても、ぱっと見、まさかノーブラとは気がつかないかも、ってドキドキ感がたまりません。

支離滅裂な内容ですみません。

また伺います!

2019/05/11 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

宮崎  

はじめまして

宮崎ですよろしくお願いいたします

2023/06/18 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment