2ntブログ

F県のT温泉 つづき

DSCF1735-1.jpg

 妻が玉を吸う。ひとつひとつが交互に口内でころがされるここちよさ。時に袋だけが唇で軽く引っ張られる。まるでおでんの巾着のよう(笑)。お湯の温かさと、妻の口内の温かさを感じながら、上から見下ろす至福。
(PHOTO 2015.2)

DSCF1730-1.jpg

DSCF1727-1.jpg
関連記事

11 Comments

Nao  

はじめまして
先日ブロ友にして頂いたnaoです。
お二人のラブラブな感じが伝わる素敵なブログですね
どのページもとっても素敵だなあって思います。

2018/08/10 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/08/11 (Sat) 07:36 | REPLY |   

nudeht  

あら
温泉につかったあとは
こんなことがあったのですねw

奥様。ご奉仕大好きそう。
旦那様。うれしそう。

2018/08/11 (Sat) 09:19 | REPLY |   

ひで  

玉吸い

俺、パイプカットした後
玉吸いされると、痛いんですよ(+_+)

2018/08/12 (Sun) 04:49 | EDIT | REPLY |   

K and J  

To Naoさん

ありがとうございます。コメント励みになりますよ。

2018/08/13 (Mon) 17:26 | REPLY |   

K and J  

To nudehtさん

貸切温泉ならではの愉しみですね。

2018/08/13 (Mon) 17:27 | REPLY |   

K and J  

To ひでさん

そうなんですね。カットすると良いことは、やはり生入れでしょうか。

2018/08/13 (Mon) 17:28 | REPLY |   

つがい  

初めまして

いつも拝見させて頂いてます。
羨ましい限りです。
私もブログをやっていて
まだ文章のみの体験ブログなのですが
そのうち画像も載せたいと思っています。
参考にさせて頂きます。
宜しければ一度遊びに来て下さい。

2018/08/17 (Fri) 13:14 | REPLY |   

K and J  

To つがいさん

訪問ありがとうございます。そちらのブログにもお邪魔しますね。

2018/08/18 (Sat) 20:28 | REPLY |   

あぶ  

奥さまのフェラテク

男性を悦ばせるやり方を心得ている素晴らしい奥さまですね…奥さまが、ここまでのフェラテクを身につける経緯をしりたいと思いますね。

2018/09/13 (Thu) 06:54 | EDIT | REPLY |   

バカラ  

お風呂で 奥様玉舐め 筋舐めと大胆にいやらしく奉仕されていらしゃる姿を 眺め感じるのは至福の時でしょうね~

2021/04/13 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment