2ntブログ

F県のT温泉 つづきのつづき

DSCF1723-1.jpg
 妻は、わたしのモノを奥深くまで咥え込む。わずかではあるがリズミカルな首の動きが、湯船で小さな波となる。

DSCF1715-1.jpg
妻を立たせ、後ろから蜜壷を突く。ちゃぷちゃぷと大きめの音。両隣に気づかれないよう、妻は声を我慢しながら顔をゆがめる。
(PHOTO 2015.2)
関連記事

19 Comments

pp  

たまりませんね@@

待ってました!!
家族風呂で醍醐味^^
快楽に奥様の顔が歪んでる状態を撮影したいものですよ!
ご夫婦の仲の良さいつも見せつけられてます!

2018/08/25 (Sat) 12:27 | EDIT | REPLY |   

K and J  

To ppさん

妻は声を出さないようにこらえていますので、声出させてやろうなんて、意地悪に激しく突いたりしてます。(笑)

2018/08/25 (Sat) 12:37 | REPLY |   

ひで  

ハハ(*^_^*)

しゃぶってもらって
バックでIN(*^_^*)

なんとか声出させたいですね~

2018/08/25 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   

K and J  

To ひでさん

なかなか頑張って、必死でこらえてました!

2018/08/25 (Sat) 21:06 | REPLY |   

sato  

最高です

すごい吸い付きですね!
とても気持ち良さそう!!
羨ましいです!

2018/08/26 (Sun) 08:11 | EDIT | REPLY |   

K and J  

To satoさん

ありがとうございます。これからも夫婦生活の一部を切り取っていきたいと思います。

2018/08/26 (Sun) 10:42 | REPLY |   

a&m  

サイコーですね!

こちら初コメントさせていただきます!奥様のエロさはほんと、たまりませんね。うらやましいかぎりです!
うちのヨメも見習ってほしい。
次回も楽しみにしています!

2018/09/03 (Mon) 00:39 | REPLY |   

K and J  

To a&mさん

我が家も少しずつ積み上げてやっとここまできましたよ。良ければ今後もご覧ください。

2018/09/03 (Mon) 07:39 | REPLY |   

あぶ  

はじめまして

偶然こちらのブログに出会いました。まさに私が求めていたブログです。そして私も近い将来、妻との営みをブログにまとめたいと考えています。ぜひお手本にさせてください。

2018/09/12 (Wed) 23:24 | REPLY |   

K and J  

To あぶさん

ありがとうございます。お手本なんて、光栄です。ブログが出来たらご報告ください。訪問します。

2018/09/13 (Thu) 22:22 | REPLY |   

あぶ  

K and. J さま

K and Jさま、早速のお返事をありがとうございます。引き続きこちらのブログを拝見して、お二人の性生活の記録に刺激され、私ども夫婦のそれも充実させたいです。今後ともよろしくお願いします。

2018/09/14 (Fri) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ken'sslavetomo  

こんにちは☆初コメントさせていただきます。
フェラ奉仕する奥様の口唇が淫猥で、如何にもスケベな感じがしてたまりませんよ♪
口に咥えるのが本当に好きで好きでたまらない…そんな感じです☆

2018/09/14 (Fri) 16:53 | REPLY |   

あぶ  

お仲間に入れてください。

K and J さん、私も遅ればせながらブログを開設しました。K and Jさんのブログを大いに参考にさせていただきますので、ぜひ立ち寄っていただいて、アドバイス等よろしくお願いします!

2018/09/16 (Sun) 23:04 | REPLY |   

K and J  

To あぶさん

ブログ開設おめでとうございます。ブログ名を教えてくださいね。

2018/09/17 (Mon) 00:39 | REPLY |   

K and J  

To ken'sslavetomoさん

ありがとうございます。奥様の体もなかなかのものですよ。

2018/09/17 (Mon) 00:42 | REPLY |   

あぶ  

ブログ名について

なぜか、リンク先にうまくつながりませんね。タイトルは
「熟妻とのハメ撮り日記」
http://abab2018.blog.fc2.com/
となります。ブログの作成は初なので、Kand Jさんのを手本にして改善して行きます。

2018/09/17 (Mon) 04:33 | REPLY |   

K and J  

To あぶさん

ブログわかりました。リンクに追加しています。

2018/09/17 (Mon) 19:09 | REPLY |   

あぶ  

ありがとうごさいました。

早速対応していただいてありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

2018/09/18 (Tue) 05:02 | REPLY |   

バカラ  

奥様にしっかりと咥え舐められたあとに お風呂でバックから突きあげ 声を発するのを我慢しながらも感じていらしゃる奥様...より激しく突いてしまいそうですね

2021/04/13 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment