2ntブログ

大人の玩具(おもちゃ)   ディルドを咥える

2014.10.12鳥栖

ディルドを咥える妻。大人の玩具は、性交の疑似体験を行うためのモノ。他の男のモノを舐めたり入れることがあるとすれば、どんなふうになるのか・・・そんなことを考えながら妻を観察する。実現する可能性は今のところないのであるが、妄想の中のひと時は楽しいものである。
(PHOTO 2014.10)

DSCF0966-1.jpg

DSCF0968-1.jpg
関連記事

8 Comments

ひで  

エロイ

こんなの見てたら彼女に咥えさせたくなってきました(^_-)-☆

2018/10/26 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   

山P  

こんばんは♪m(_ _)m
初めてコメント書かせて頂きます♪m(_ _)m
奥さん、綺麗で一目で勃起しちゃいました♪( 〃▽〃)

2018/10/26 (Fri) 20:58 | REPLY |   

あぶ  

なんとも卑猥な光景ですね…股間が疼きます!ディルドを咥えた奥様の唇が なんともたまらないほどに熟女の淫靡な雰囲気を醸し出していて、私の肉棒もぜひ奥までズッポリと呑み込んで欲しいですね…こんな唇で咥えてもらえる殿方は幸せ者ですよ、本当に!

2018/10/26 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

-  

To ひでさん

そう思っていただければ嬉しいです。ぜひおしゃぶりさせて下さいね。

2018/10/28 (Sun) 14:32 | REPLY |   

-  

To 山Pさん

コメントありがとうございます。妻で勃起していただけるのはうれしい限りです。妻の写真へのぶっかけ画像など、期待しております。

2018/10/28 (Sun) 14:34 | REPLY |   

-  

To あぶさん

そういう風に見ていただくなんて、光栄です。

2018/10/28 (Sun) 14:35 | REPLY |   

山P  

コメ返ありがとうございます!m(_ _)m
ここのブログが好きになりました♪o(^o^)o
まぁ、奥さんが好きになったと言っても過言ではないですけどね♡_(^^;)ゞ
もし、目の前に奥さんが居たとしたら奥さんに俺の濃くてドロドロの精液をたっぷり飲ませてあげたいですね♡

2018/10/28 (Sun) 19:57 | REPLY |   

shin  

彼女にも

ディルド、おいしそうに咥えていますね。
彼女にも試してみたいです

2018/11/06 (Tue) 22:31 | REPLY |   

Post a comment