2ntブログ

大人の玩具(おもちゃ)

DSCF0269-1.jpg

 大人の玩具(おもちゃ)とは、なかなかいやらしい言葉である。大人たちが、子どもには見せられない遊びをするための玩具。
 ネット通販などなかった数十年前の話。誰かに見られてないか、どぎまぎしながら・・・怪しげに光る店のドアを開ける。奥から出てきたおばちゃんに緊張が伝わらぬよう平静を装いながら陳列ケースをのぞき込む。おばちゃんも私が初めてだと悟ったのかいろいろ説明してくれた。どんな会話をしたか覚えていないが、そのおばちゃんお勧めの「電動こけし」を買った。8千円近くしたような・・・。バイブなんて洒落た名前が一般的でなかった頃の話である。
 その電動こけし、今でも現役で何年かに1回は妻の蜜壷できちんと役割を果たしてくれている。ちょっと動きがぎこちなくなったが。
 写真は、私に見せつけるようにディルド遊びをする妻。玩具にせよ、私以外のペニスで感じる妻の姿は興奮ものだ。
(PHOTO 2014.3)
 
 
2014.3.9八女

DSCF0267-1.jpg

DSCF0268-1.jpg
関連記事

11 Comments

ひで  

何だったかな

昔は熊ん子大ヒットしてたな~

最初に買った玩具はやっぱりバイブでしたね(*^。^*)
通販もレア物探すのは良いですが、近頃はショップ同伴で行くのが楽しみです。

2018/09/23 (Sun) 07:49 | EDIT | REPLY |   

K and J  

To ひでさん

昔は情報も少なくて、エロ本の広告頼りでしたね。我が家の近くには夫婦で行けるようなお店がないのでもっぱら通販ですが、泊りがけの時は同伴で行ってみたいものです。

2018/09/23 (Sun) 08:14 | REPLY |   

アブ  

ディルド遊び

奥さまのディルド挿入した姿、なんとも淫靡な熟女の雰囲気が漂って興奮しますね…私の妻にもディルド遊びをさせて擬似3Pを楽しみたいのですが、未だに成功してません。

2018/09/23 (Sun) 11:18 | EDIT | REPLY |   

K and J  

To アブさん

新たな興奮のステージへ、頑張ってくださいね。

2018/09/23 (Sun) 11:32 | REPLY |   

いくまろ  

照れな表情も有るのでしょうが

誘う様な クロッチずらしなんでしょうネ
おもちゃが リアル棒に代わるのもすぐでしたか

弾けた奥様 素敵ですネ

野外編が個人的には好きです
秋の行楽に また 公開してくださいネ

2018/09/23 (Sun) 12:30 | REPLY |   

K and J  

野外でのプレイ、私も好きです。でもなかなかチャンスに恵まれませんよね~。頑張ってみます!

2018/09/23 (Sun) 16:53 | REPLY |   

ken'sslavetomo  

吸盤つきのディルドを床やテーブルの上につけて、その上に跨がらせてのオナニー鑑賞は私のツボですので、めっちゃ興奮しますよ!!( ; ロ)゚ ゚
イクまで腰を振らなきゃ、鞭のお仕置きだぞ?と虐めてみたいですよ(  ̄▽ ̄)

2018/09/23 (Sun) 21:11 | REPLY |   

K and J  

To ken'sslavetomoさん

最近こういう遊びをしていませんので、そろそろしようかなあと思っています。

2018/09/23 (Sun) 21:44 | REPLY |   

a&m  

ほんと、いやらしい奥様ですねー、羨ましい。また開いて腰を振って感じてる姿はたまらないでしょうね。

2018/09/27 (Thu) 13:48 | REPLY |   

K and J  

To a&mさん

言ったようにポーズをとってくれるできた妻ですね。

2018/09/27 (Thu) 22:11 | REPLY |   

みつくん  

こんばんは^ ^
生足よりハイソとかニーハイとかパンスト大好きなあので‼︎あと熟女大好きだから
奥さん最高です
何処で買うんですか?ネットかあな
羨ましいです

2018/12/08 (Sat) 18:52 | REPLY |   

Post a comment