2ntブログ

大人の玩具(おもちゃ)  後ろから入れる



 玩具に、吸盤付きのものがある。ガラス戸に吸い付かせて、後ろから入れさせてみる。普段は手で出し入れするが、これは自分で腰を動かさなくてはならない。感じるポイントを探しながら腰をくねらせる様がいやらしい。外から眺めてみたが、ディルドが妻の肉襞に飲み込まれる様が丸見えで、なかなか良い景色である。私の肉棒を咥えさせて、立ちバック疑似3Pなんかもよさそうだ。今度試してみよう。
(2016.2 S県貸切温泉にて)

DSCF3684-1.jpg

DSCF3681-1.jpg

2016.2.6東脊振
関連記事

14 Comments

みつくん  

ガラスに玩具にフェラさせる
旦那さんエチです‼️
奥さんもエチです(●´ω`●)

2018/12/08 (Sat) 19:26 | REPLY |   

あぶ  

妻が腰を振ってディルドを咥える様子を夫が眺める…なんとも淫らな…!股間が疼きます。ぜひ私の息子も参加せてください。ちなみに画像で奥様が咥えているのは、みちのくディルドですか?私もMサイズを持ってます。

2018/12/08 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ひで  

良い眺め

大きなお尻を窓越しに見るなんて
いいですね~(^O^)/

2018/12/09 (Sun) 07:30 | EDIT | REPLY |   

山P  

いやらしい奥さんの格好に勃起が治まりません♡_(^^;)ゞ
窓の外でじっくりディルドが入ってるとこを見てみたいですね♡

2018/12/09 (Sun) 19:55 | REPLY |   

-  

To みつくんさん

ありがとうございます。妻との日常に、非日常を持ち込むことで新鮮さがよみがえります。

2018/12/09 (Sun) 20:04 | REPLY |   

-  

To あぶさん

みちのくだったかなあ~すみません覚えていません・・・。

2018/12/09 (Sun) 20:09 | REPLY |   

-  

To ひでさん

少し離れてみると、結構いやらしさが増したりするものですね。

2018/12/09 (Sun) 20:10 | REPLY |   

-  

To 山Pさん

こっそり誰かに見られてるっていうのは興奮しますね。

2018/12/09 (Sun) 20:11 | REPLY |   

夜光  

卑猥すぎて素晴らしいですね!
肉感的なエロさも伝わってきます。

2018/12/10 (Mon) 08:04 | REPLY |   

-  

To 夜光さん

ありがとうございます。妻の体は、肉付きが程ほどに良くて私も気に入っています。

2018/12/10 (Mon) 19:31 | REPLY |   

shin  

最高にいやらしいオモチャ遊びですね

奥様の秘部にズッポリ入ったオモチャ
それを写真に撮る旦那さん、最高にやらしいですね~。素敵です!

2018/12/14 (Fri) 07:52 | REPLY |   

-  

To shinさん

ありがとうございます。こんなことをしている情景自体がすごくいやらしいですよね。

2018/12/14 (Fri) 19:29 | REPLY |   

だるま  

素晴らしいです

お尻フェチの私には堪らないお尻です
もっともっと拝見させて下さい

2018/12/19 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

-  

To だるまさん

ありがとうございます。お尻がお好みなのですね。素人投稿アルバムの方にお尻画像たくさんありますので、そちらの方もどうぞ。

2018/12/21 (Fri) 19:07 | REPLY |   

Post a comment