2ntブログ

大人の玩具   はじめてカメラの前で

キャプチャ73

 最近はあまり大人の玩具を使わなくなった。野外露出や、着衣セックスの撮影を好むようになってきたせいもあろうか。以前はいろんな玩具を買い込んで妻に与えていた。玩具を握り、私の前で性器を弄り悶える妻の姿に興奮を覚えたものだ。画像は妻が初めてカメラの前でバイブオナ二ーをした時のもの。このバイブ、今はタンスの奥深くに眠っている。まだ使えそうなので、時々使ってあげなくてはと思っているところである。
(PHOTO 2005年頃  VHSからのキャプチャゆえ画像の不鮮明さはお許しを。)

キャプチャ74

大人の玩具で遊んだ後は・・・・・

キャプチャ72

キャプチャ70


妻が体中を舐めてくれます・・・

キャプチャ78

キャプチャ79


精液を妻の体に注ぎ込みます・・・

キャプチャ76



関連記事

4 Comments

かずきち  

こんばんは

奥様素敵です(^^)d

2017/03/12 (Sun) 22:13 | REPLY |   

K and J  

To かずきちさん

ありがとうございます。これからもたくさん視姦してください。

2017/03/12 (Sun) 23:39 | REPLY |   

yama  

玩具を使っている奥様の姿は初めてです。
ですね、やはり生身の行為に勝るものはないですね。
あの立派なもので突かれたら玩具不要ですよ。

2017/03/14 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

K and J  

To yamaさん

やっぱり生が一番のようです。自分からおもちゃは使わないですね。

2017/03/16 (Thu) 19:44 | REPLY |   

Post a comment