2ntブログ

拘束椅子

キャプチャ87

  
  拘束椅子というものをネットで買ってみたことがある。10年程前のこと。空気でふくらませるのだが、ホテルに持っていったのは浮き輪用の空気入れ。使えるようにふくらむまで、20分くらいかかったか。せっかく前戯をして盛り上がったのに萎えてしまった。(笑)
  妻の手足を拘束、目隠しをしローターで責めた。声が漏れる。ペニスを唇にあてると、いやらしく咥えてくる。目隠しのせいか、感じ方も敏感のようだ。

キャプチャ88-1

キャプチャ89

キャプチャ90

キャプチャ92

  その勢いで挿入しようとする。・・・・だが椅子が邪魔になり深く入らないのだ。仕方なく拘束を解いて、ベッドで犯すことにした。苦労してふくらませた割には、道具としては今一つ。苦笑いの思い出である。

キャプチャ91

  最後のショット。後日気がついたのだが、妻がフェラチオしながらビデオに向かってピースしている!(笑)お茶目な妻の姿が伝わるでしょうか。

  (PHOTO 2005年 VHSからのキャプチャゆえ画像の不鮮明さはお許しください。)

キャプチャ94

オナニーを私の前で。

キャプチャ95

キャプチャ98

キャプチャ99

キャプチャ102

キャプチャ103

ビデオカメラに向かいお茶目にVサイン。



関連記事

6 Comments

yama  

笑顔の奥様、かわいいですね。

奥様は自然に生やしているのが似合います。
当時から大きくピンピンな乳首だったのですか?

2017/02/19 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

K and J  

To yamaさん

ヘアは挿入の時に巻き込んで、ペニスから血が出てしまったことがありまして。見た目のいやらしさと入れた時の気持ちよさから、剃らせています。でも、ヘアの形は好みがありますよね。

2017/02/19 (Sun) 20:32 | REPLY |   

かずきち  

はじめまして

こんばんは。はじめまして。

奥様、素敵ですね!

2017/02/25 (Sat) 00:24 | REPLY |   

tomo  

こんばんは。10年前の奥様もいやらしいですね^^いろいろ想像してますよ

2017/02/25 (Sat) 03:28 | REPLY |   

K and J  

To かずきちさん

はじめまして。今後も閲覧お願いしますね。

2017/02/25 (Sat) 09:24 | REPLY |   

K and J  

To tomoさん

20年以上・・・長いあゆみですね。いろいろ想像しながらご覧ください。

2017/02/25 (Sat) 09:26 | REPLY |   

Post a comment