2ntブログ

妻の変化~自ら用意したランジェリー

14-1.jpg

妻を撮影し始めて2年くらいたったころであろうか、ある変化があった。ホテルで脱がせながら撮影を進めていくと、妻は今まで見たことない赤を基調としたランジェリーを身に着けていた。スリップの下は赤のブラとTバックのショーツ。細い布地は肉厚の妻の割れ目に食い込んでいる。聞けば自分で買ったのだという。
それまでになかった妻の積極的な行為に少し驚きを感じたが、何か月かに一度の、ホテルでのセックスをより楽しみたいとの妻の思いが伝わり、私はうれしい気持ちになった。その日から撮影枚数が大幅に増えたのは言うまでもない。
17-1.jpg

16-1.jpg
(PHOTO 2014.3.9 妻が選んだランジェリー)

関連記事

3 Comments

yama  

むちゃくちゃ可愛いエピソードですね。
そんなふうに奥様自身が選んだランジェだと、脱がすのがもったいなく感じるでしょうね。
着けたまま後ろからしたくなっちゃいますよね。

2017/01/08 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

K and J  

To yamaさん

yamaさん、妻は私が聞くまで何も言いませんでしたから、気づいて欲しかったのでしょうね。

2017/01/08 (Sun) 20:47 | REPLY |   

ロッソ  

妻が自らセクシーなランジェリーを買ってくるって興奮ですね。

2019/03/03 (Sun) 20:21 | REPLY |   

Post a comment