2ntブログ

鏡の前で

97-1.jpg
 
 私たち夫婦の営みの写真には、鏡に映したものが多い。はじめは、2人を一緒に画面に収めるための工夫であった。撮りながら「犯されてる自分を見てごらん・・・」、「AV女優のようないやらしいJが映っているよ・・・」と耳元でささやくようにすると、妻はより甘い声でよがり腰を動かすようになっていった。後ろから私に突かれ、自らの揺れる乳房や尻肉を見る時、妻は「犯されている」ことに感じるのだという。だから、正面からではなく横向きになって、私の肉棒が彼女の蜜壷に出入りする様子が見える方が、より興奮するらしい。
 いろんな場面を撮りながら、このように隠れていた妻の性癖を見出すことも楽しみのひとつである。

96-1.jpg


(PHOTO 2013.6.10 鏡の中の犯される自分を見る)




関連記事

3 Comments

yama  

鏡、いつも効果的なスパイスになっていますね。
奥様の表情を想像して楽しんでいます。

2017/01/12 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

K and J  

To yamaさん

鏡の中の妻がAV女優のように見えることがあります。鏡に映すと客観的な見方になるからでしょうかね。

2017/01/13 (Fri) 21:51 | REPLY |   

yama  

きっと卑猥な表情なのでしょうね。
淫らなのにかわいい奥様。

2017/01/13 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment