2ntブログ

初めての撮影  およそ20年も昔の話 

キャプチャ
 
 話はずいぶんとさかのぼる。
 20年ほど前に初めてビデオ撮影したことを以前記した。正確に言うと、1998年のことである。最近久しぶりにDVDを見直して、新鮮な気持ちになった。VHSビデオからのダビング、画像は決して良くないが、まぎれもなく36歳の妻の姿がそこにあった。結婚して5年くらいたったころ、少しずつ口説いてやっと撮影にこぎつけたのだった。
 3人の幼子を寝かしつけ、妻が当時持っていたミニのスーツに着替えさせ、三脚での固定撮影から始める。ワクワク、ドキドキ、そして興奮。この最初の撮影で私はすっかり味をしめてしまった。いまだに付きあってくれる妻に”感謝”である。
 初めのころ、妻に「撮ってどうするの?」と聞かれたことがある。私は、「1人の時のオナニーのために」と答えた・・・が信じてもらえたのかどうか定かでない。しかし、それから長い時が過ぎた今、夫婦の大切な記録として宝物のように思えるのである。
 掲載の画像は、すべてVHSからのキャプチャで18枚ほど切り出したものである。画質はすこぶる悪い。しかし、それも年月の「味」と思って観ていただければ幸いである。 
(PHOTO 1998年 初めてのビデオ撮影 今から見れば初々しい妻の姿)


キャプチャ4


キャプチャ5


 キャプチャ6

キャプチャ8

キャプチャ9

キャプチャ10

キャプチャ12

キャプチャ13

キャプチャ14

キャプチャ15-1

キャプチャ16

キャプチャ25

キャプチャ18

キャプチャ21

キャプチャ22

キャプチャ20

キャプチャ23

関連記事

5 Comments

カゴメ  

やっぱり記録って大事ですよね、残しておくものです。
オナニー用にと奥様に説明されたようですが、実際に使われたことはあるのですかね。
再びアノときの興奮がよみがえって気持ち良いオナが出来そうです。

2017/01/24 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

K and J  

To カゴメさん

何度か使いましたよ。でも当時はテレビにつながなくてはならなかったので、めったに見れませんでした。

2017/01/24 (Tue) 19:58 | REPLY |   

tomo  

No title

奥様の20年前の画像とてもいいですね。お姿は昔も今現在もとても興奮してきますよ!昔から今現在の奥様は変わらず魅力的ですね。画像が鮮明でないのが奥様の当時を想像して逆に興奮しますね。

2017/01/25 (Wed) 01:32 | REPLY |   

K and J  

To tomoさん

ずっと妻を見ているとわからないのですが、こうやって20年近く前の映像を見ると、それなりにいい女だなと思います。(手前味噌で申し訳ありません。)

2017/01/25 (Wed) 22:25 | REPLY |   

tomo  

いえいえ奥様とても魅力ありますよ。いろいろな画像、動画楽しみにしてます。

2017/01/26 (Thu) 22:51 | REPLY |   

Post a comment