2ntブログ

およそ20年も昔の話  その2

キャプチャ27
  

  一度目の撮影に味をしめた私は、2回目の撮影へ。白いブラウスにミニスカート、当時の妻の仕事着である。その服を着て、日中真面目な顔をして働いている・・・その妻に目の前でオナニーをさせ、犯す。他の男性が妻と「やりたい」と思ってもそれは夫しかできないこと、興奮したのを覚えている。他の男性が、妻を見てどう思っているのだろう・・・「知りたい」と思い始めたのはこの頃であろうか。
(PHOTO 1998年 2度目の撮影 VHSからのキャプチャゆえ、画像の不鮮明さはお許しください。)

キャプチャ33

キャプチャ34

キャプチャ39

私の前で初めてオナニーを見せる妻。


キャプチャ45

キャプチャ47

キャプチャ50

妻の唇から糸を引く粘液。この光景に興奮を覚えたものだ。


キャプチャ52

妻を犯す。征服感といとおしさと。

関連記事

8 Comments

tomo  

こんばんは。昔の奥様の仕事の制服いいですね。金融関係の制服ですか?すごく興奮しますよ。当時の職場関係の男性はみんな奥様を犯したいと考えて妄想してたと思いますよ。奥様でオナニーしたりして^^

2017/01/29 (Sun) 19:47 | REPLY |   

K and J  

To tomoさん

tomoさん、制服ではないのですが、妻が当時職場によく着て行った服装です。妻の職業は「お堅い仕事」とだけ言っておきますね。

2017/01/29 (Sun) 19:50 | REPLY |   

カゴメ  

ビデオ内容のクオリティ高くないですか?
フェラ、オナ、バック等々…今のAVと変わりません。
これをすでに二十年も前からやっていたとはおどろきです
ということは、現在撮っている動画はどうなんでしょうか!?
かなりエロ度が高いものになっていると思われますねー

2017/01/30 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

K and J  

To カゴメさん

そういう風に言っていただけると光栄です。逆に今は進歩がない・・・かもしれませんよ。

2017/01/31 (Tue) 21:55 | REPLY |   

tomo  

こんばんは。ありがとうございます。奥様の仕事はお堅い仕事でしたか、お堅い職業の奥様がこんなに乱れていやらしいのが興奮しますね。

2017/02/02 (Thu) 20:48 | REPLY |   

K and J  

To tomoさん

仕事の顔とセックスの顔・・・ギャップが興奮しますね。

2017/02/03 (Fri) 21:00 | REPLY |   

tomo  

そうですね、仕事での真面目な感じと乱れていやらしい奥様のギャップを想像すると興奮してきます^^今でも奥様はお堅いお仕事されてるんですか?

2017/02/05 (Sun) 00:10 | REPLY |   

K and J  

To tomoさん

今も仕事続けていますよ。

2017/02/05 (Sun) 08:46 | REPLY |   

Post a comment