2ntブログ

およそ20年も昔の話  その3

キャプチャ57
 

 そのころ、私が交通違反で免停になってしまったことがあった。免許センターの講習中から私の下半身はムズムズ。迎えに来てくれた妻の服装はポロシャツのミニワンピース。即勃起、そのままホテルに直行したのは言うまでもない。(笑)  こんなこともあろうかと車にビデオ機器を載せておいたのが幸いであった。  
 この時初めて、鏡の前にビデオを据えて撮影したと記憶している。鏡に映った妻の顔は、ちょっと違う女に見えて興奮したのを覚えている。いまこうして見直してみると、私の頭を抱え込む腕、感じて上向きの顔、半開きの口・・・なかなかいいものである。
(PHOTO 1999年  VHSからのキャプチャゆえ、画像の不鮮明さはご容赦ください。)


キャプチャ60


キャプチャ61


キャプチャ63


キャプチャ64


キャプチャ66


関連記事

3 Comments

tomo  

こんばんは。奥様の昔の姿もいやらしいですね。昔のビデオを奥様と一緒にみたりしますか?

2017/02/16 (Thu) 01:48 | REPLY |   

K and J  

To tomoさん

こうやって見ていると、昔から妻は結構いやらしかったですね。このビデオは昔1回くらい見せたかなあ・・・。投稿サイトの画像は時々見せていますよ。

2017/02/16 (Thu) 21:59 | REPLY |   

佐伯  

初めまして。

素敵な奥様ですね。
投稿された写真の中で、この奥様の格好が1番そそられます。

動画でみたいものです。

2017/04/23 (Sun) 11:26 | REPLY |   

Post a comment